全国どこでも購入可能!「東京ねこねこ食パン」がオンラインストアに登場

全国どこでも購入可能!「東京ねこねこ食パン」がオンラインストアに登場


8月10日(月)より、「東京ねこねこ食パン」のオンライン販売がスタート!

ねこの形がかわいい!「東京ねこねこ食パン」


全国にベーカリー&パティスリーを展開する「オールハーツ・カンパニー」が手掛ける「東京ねこねこ食パン」。

ねこの形がキュートなパンで、ふんわりと香るバターに、外はサクサク、中はしっとり食感を楽しめる。

美味しさの秘訣はフランス産発酵バターを織り込んだクロワッサン生地。アーモンドクリームと相性の良い素材をふんだんに使用し、どこを切っても素材の美味しさを味わえるように仕上げている。

全国どこでも購入可能


今回、公式オンラインストア「オールハーツモール」に「東京ねこねこ食パン」が登場したことで、全国どこにいても好きな時に購入することが可能に。

遠方に住んでいても、「東京ねこねこ食パン」を手軽に味わうことができそうだ。

手土産にもオススメ!


プラリネロゼやキャラメルアーモンド、チョコ、抹茶黒豆、つぶあんといったバラエティ豊かなラインアップで、自宅で楽しむのはもちろん、手土産やギフトにもぴったり。

「東京ねこねこ食パン」で、食卓を可愛く彩ってみては?
カテゴリ