土屋太鳳“狂気のプリンセス”と化す 映画『哀愁しんでれら』特報映像解禁

土屋太鳳“狂気のプリンセス”と化す 映画『哀愁しんでれら』特報映像解禁

 女優の土屋太鳳が主演で、俳優の田中圭が共演する映画『哀愁しんでれら』の公開日が、2021年2月5日に決定。さらに、土屋が絶叫するシーンも含んだ特報映像が12日、解禁になった。



【動画】『哀愁しんでれら』の特報映像が解禁



 土屋が演じるのは、平凡な毎日を送っていた市役所勤めの小春。しかし、ある夜、祖父が倒れ、父が飲酒運転で連行、自宅が全焼、彼氏の浮気現場を目撃するなど、怒とうの不幸にあい、一晩ですべてを失ってしまう。そんな中、田中演じるイケメン開業医の泉澤大悟と出会う。大悟は、前妻を事故で亡くし、現在は8歳の娘を男手ひとつで育てているが、互いに引かれ合い小春にプロポーズ。不幸から幸せの頂点へ駆け上がり、幸せな家庭を築いていくことを決意した小春だったが、ある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう…。



 特報映像は、「女のコは誰でも、ひとつの恐怖を抱えている」という小春の言葉でスタート。優しく裕福な大悟との結婚式、家族3人で幸せな時間を過ごす映像から一転、「なぜこの女性は 社会を震撼させる 凶悪事件を起こしたのか」と不穏な文字が流れてくる。さらに、窓にペンキで書かれた「人殺し」の文字や青い目の異様な家族の肖像画、線路に横たわる小春の姿などが続く。そして“幸せにならなくちゃ”と追い込まれた小春が「うちの子がやるわけないでしょ!!」と絶叫し、“狂気のプリンセス”と化したシーンなどが収められている。



 また、小春と大悟の娘・ヒカリ役には、フォロワー数64.6万人を超えるキッズインスタグラマーのCOCOが抜てき。COCOは本作で映画初出演となり、山田杏奈、ティーチャ、安藤輪子、金澤美穂、中村靖日、正名僕蔵、銀粉蝶、石橋凌の出演も発表された。

カテゴリ