永野芽郁、ミスコンでドレス姿披露 『親バカ青春白書』場面写真が公開

永野芽郁、ミスコンでドレス姿披露 『親バカ青春白書』場面写真が公開

 女優の永野芽郁が出演する日本テレビ系連続ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜 後10:30)第3話が16日放送される。このほど最新場面カットが到着した。第3話では主人公・ガタロー(ムロツヨシ)の娘・さくら(永野)が大学のミスコンに出場。さくらの貴重なドレス姿にも注目だ。



【動画】“トレンド入り”を祝して公開された新垣結衣のオフムービー



 同ドラマは『今日から俺は!!』チームの最新作で、福田雄一監督が手がけるオリジナル作品。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・ガタローこと小比賀太郎と愛娘のさくらが、一風変わったキャンパスライフを通して絆を深めていく様子を描く。



 第3話では『今日から俺は!!劇場版』からゲスト出演するキャストを当てる『今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!』の第6弾も出題。これまでは第1話に、佐藤二朗と磯村勇斗、第2話では鈴木伸之とシソンヌがすでに出演した。残る7人はどのような形で登場するのか。第3話ではさくらが出場しているミスコンの司会者として登場する。



 なお、正解者の中から抽選で3人に、ガタローがポスターで着ていた『I(ハート)MY DAUGHTER Tシャツ』(Lサイズ)とポスターをセットにしてプレゼント。また『約8分くらいでわかる親バカ青春白書』第2話ダイジェストもYouTubeで配信中となっている。
カテゴリ