手越祐也、独立後初オンラインライブ開催 8・16『THE BANQUET』「楽しみにして待っててね♪」

手越祐也、独立後初オンラインライブ開催 8・16『THE BANQUET』「楽しみにして待っててね♪」

 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が、独立後初のオンラインライブ『THE BANQUET』を8月16日にファンクラブ限定で配信することを発表した。独立後、早期にファンと直接会うためにイベント開催を画策してきたが、新型コロナウィルスの感染防止の観点から、活動第一弾として配信イベントを開催する運びとなった。



【写真】どアップ写真で「楽しみにして待っててね♪」とメッセージした手越祐也



 同イベントは、8月7日にオープンとなった公式ファンクラブ『YUYATEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB』内の限定イベントとして開催。イベント内容は、手越のルーツである楽曲を中心としたオリジナルソロ曲やカバー、トーク、インターネットを通したファンとのインタラクティブな交流などが予定されている。



 チケットは、8月7日午後8時から販売開始され、現在発売中。配信を視聴するためにはファンクラブに入会することで、サイト内特設ページから申し込みが可能となっている。



 きのう11日に手越は、自身のインスタを通じて「久しぶりーめちゃ暑いね。。ここ数日は送ってきてくれた曲聴きまくったり、16日の曲を聴き込んだりしてるよ!」と明かし「オンラインにはなってしまったけど16日観に来てくれる人は楽しみにして待っててね♪」とメッセージしていた。
カテゴリ