TXT『JJ』表紙に抜てき 男性韓国アーティストのカバーは10年ぶり

TXT『JJ』表紙に抜てき 男性韓国アーティストのカバーは10年ぶり

 韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー/TXT)が、21日発売の女性ファッション誌『JJ』10月号(光文社)の表紙に決定し、表紙画像が公開された。



【写真】メンバー全員がイケメン!実力派グループとしても話題のTOMORROW X TOGETHER



 世界的な人気を誇る男性7人組グループ・BTSの弟分グループとなるTXTは、リーダーのSOOBIN(スビン)、YEONJUN(ヨンジュン)、BEOMGYU(ボムギュ)、TAEHYUN(テヒョン)、HUENINGKAI(ヒュニンカイ)の5人組。スタイリッシュなボーイズグループで、TOMORROW X TOGETHERという名称には「異なるあなたと自分が一つの夢のもと、一緒に未来を作っていく」という意味が込められた。



 TXTの表紙起用を決めたJJ編集部は「世界を舞台に活躍するTOMORROW X TOGETHERはJJ読者と同世代。『メンバー全員がイケメン』なのはもちろん、ハイクオリティなパフォーマンスと楽曲を兼ね備えた実力派グループとして話題性も集めていることから、およそ10年ぶりに男性の韓国アーティストがJJの表紙を飾ることになりました」と抜てき理由を説明。



 見どころについて「取材ページではメンバーを近くに感じることができるよう、さまざまな表情の写真を掲載。ライブやファンミがなくて寂しい思いをしているファンのみなさんに楽しんでいただきたいです」とアピールしている。
カテゴリ