これが雑誌付録なんて信じられない。発売前から話題になっていた「TOCCA」のエコバッグがついに登場!


発売前からSNSで話題になっていた、美人百花9月号の付録。憧れのブランド「TOCCA」とコラボしたオリジナルのエコバッグをゲットしようと、楽しみにしていた方も多いと思います。



そんな美人百花9月号が、8月11日(火)に発売。早速ゲットして人たちから喜びの声が挙がっています♡



美人百花9月号の付録が豪華すぎ…





@pipi.beauty / Instagram



泉里香さんがカバーを務めている、美人百花9月号がこちら。パーソナルカラーや、今の時期参考にしたい涼感コーデの特集が組まれています。



中身の充実さもさることながら、やっぱり気になるのは付録のエコバッグですよね。



早速、詳しく見ていきましょう♪



コンパクトサイズのエコバッグ





@petite2bonheur / Instagram



付録のTOCCAオリジナルエコバッグは、小さく折り畳めて持ち運びにとっても便利。優しげなラベンダー色をしていて、季節を問わず1年中使うことができますね◎



畳んでいる状態は11cm×12cm、広げると30cm(持ち手を含めた45cm)×25cm×14cmになるそうです。



上部に施されている、白いリボンもポイントですよ♡



広げたらこんな感じに





@nonchan17 / Instagram



中央には高級感のあるゴールドでロゴがプリントされており、大人っぽい雰囲気。



プチプラバッグのプリント部分はすぐ剥げてしまうことも多いですが、何度使っても剥げにくいようにこだわって作られたそうです。



また見た目は小さく見えるものの、マチがしっかり付いているので見た目以上の収納ができるんだとか◎



強度を高めるための工夫もされているため、長く使えそうですね♪



売り切れ店舗も続出中…





@yu_k.home / Instagram



販売前から話題になっていたこともあり、すでに売り切れになっている店舗もあるそう。



気になる方は、お近くのお店に問い合わせてチェックしてみてくださいね。



カテゴリ