OWV、TGCのメインアーティストに決定 初パフォーマンスでJO1と共演「気合いを入れて準備を」

OWV、TGCのメインアーティストに決定 初パフォーマンスでJO1と共演「気合いを入れて準備を」

 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』元練習生の本田康祐(25)、中川勝就(23)、浦野秀太(23)、佐野文哉(23)の4人からなるボーイズグループ・OWV(オウブ)が9月5日にさいたまスーパーアリーナで開催される『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER』のメインアーティストに決定した。



【動画】TGC初パフォーマンス決定!コメントを送ったOWV



 OWVとしてコメントを寄せ「こんにちは、OWVです。僕たちOWVがTGCに出演させていただくことになりました! デビュー前にもかかわらず、このような大きなステージに立つ機会をいただき本当に感謝しています」と喜ぶ。「今回がOWVの初めてのパフォーマンスステージとなるので、気合いを入れて準備をしています! ぜひ、1人でも多くの方に僕たちのパフォーマンスを観ていただけたらうれしいです。皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。9月5日にお会いしましょう!」とメッセージを送っていた。



 同じく5人組ロックバンドNovelbrightもメインアーティストに。「前回の東京は無観客配信…と悔しい思いをしたので、会場で皆さんに直接お会いできるのを楽しみにしています! 初のバンドセットでのTGC出演しっかり盛り上げていきます!」と呼びかけていた。



 また、メインモデルに池田エライザ、横田真悠が決定。さらに欅坂46から小林由依、土生瑞穂、渡辺梨加、渡邉理佐、日向坂46から加藤史帆、小坂菜緒、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花が登場しランウェイを彩る。
カテゴリ