「大人が着れるボーダーT」って?配色、ピッチ、サイズ感が最強なボーダーTを扱うブランド4つご紹介します◎


みなさん、「ボーダーT」は、もっていますか?クローゼットに何枚もあるという人もいると思いますが、一方で少し子供っぽくなってしまうからなかなか購入までいかない...という方もいるのではないでしょうか?



今回はそんなみなさんにおすすめしたい、配色、ピッチ、サイズ感が最強なボーダーTを取り扱うブランドを4つご紹介します。



変形デザインがつぼな「sudok」





@___33rnrn / Instagram



はじめにご紹介するのは、2018年秋冬に「kudos(クードス)」のウィメンズブランドとしてスタートした「sudok(スドーク)」。



ちょうどいいアンバランスさが魅力のブランドで、周りと被らないデザイン性のあるアイテムが揃っています。





@a__yn.n / Instagram



ランダムに入ったギャザーゴムが特徴のこちらのボーダーTは、ストライプ柄にさらにリズムが加わり、旬な着こなしができそうですよね!



毎シーズン神配色な「UNUSED」





@shy.m__ / Instagram



続いてご紹介するのは、「UNUSED(アンユーズド)」のボーダーT(手前)。こちらのブランドでは、毎シーズン絶対欲しくなってしまうような配色が登場するんだとか。



画像のボーダーTはさまざまなカラーが使用されていますが、深めの色で統一されているので、カジュアルとシックな要素を兼ね備えていますよね。



細めのピッチが大人心をくすぐる「ENNOY」





@hi_nals / Instagram



こちらは、ネイビーに白い細ピッチがはいった「ENNOY(エンノイ)」のボーダーT。



細ピッチだとボーダーが主張しすぎないので、ザ・カジュアルにならないのがいいですよね。





@hi_nals / Instagram



胸元に入った刺繍もポイントで、全体にさらに上品さが増します。大きめのユニセックスサイズなので、袖を折ったり、裾を縛ったりするのもおすすめです◎



太めラインなのに落ち着いた「MHL.」





@_hug57 / Instagram



最後にご紹介するのは、「MHL.(エムエイチエル)」のボーダーT。



しっかりとした厚めの生地なので、子供っぽくならず着まわしやすいのが魅力なんです。





@__p12guin / Instagram



落ち着いたカラーバリエーションなので、スタンダードなパンツなどと、とことんシックに合わせるのがいいかも◎



この他にもボーダーの種類があるので、オンラインショップをチェックしてみてくださいね!



「大人が着れるボーダーT」って?





@toy__96 / Instagram



今回は配色、ピッチ、サイズ感が計算された、“大人が着れるボーダーT”があるブランドを4つご紹介しました。



気になるブランドのものはインスタグラムからオンラインショップに飛んでみてください◎ぜひ、自分にぴったりの「ボーダーT」をゲットしてみてはいかが?



カテゴリ