木梨憲武&ホリケン、長州力と武藤敬司と共演 「食わず嫌い王決定戦ごっこ」開催

木梨憲武&ホリケン、長州力と武藤敬司と共演 「食わず嫌い王決定戦ごっこ」開催

 元プロレスラーの長州力、プロレスラーの武藤敬司、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、15日に配信されるGYAO!のバラエティー番組『木梨の貝。』(毎週土曜 前7:00更新)に出演。長州と武藤が別の撮影を行っているところへ、木梨と堀内が突撃する。



【番組カット】本家に忠実!「実食」の様子も再現



 木梨と、長州&武藤は今回が初共演。武藤が、木梨の妻・安田成美と過去に共演した話や、長州の活舌の悪さをネタに笑いをとる中、長州は、木梨が過去に出演していた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したかったとコメント。それをきっかけに、急きょ「食わず嫌い王決定戦ごっこ」が開催されることになる。



 木梨と武藤、堀内と長州力がペアとなり対戦。メニューはそれぞれ「焼き鳥」や「パクチー」など、それぞれ3品に決定。お互い探り合って実食しながらも、長州は「食わず嫌い」に出たかったというだけあって、放送されていた当時のフリを絶妙に繰り出すなど、白熱した展開となる。
カテゴリ