永野芽郁がトレンディ女優に?『親バカ青春白書』で90年代ファッション着こなす

永野芽郁がトレンディ女優に?『親バカ青春白書』で90年代ファッション着こなす

 女優の永野芽郁が出演する日本テレビ系連続ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜 後10:30)第3話(16日放送)の最新場面カットが到着した。第3話では主人公・ガタロー(ムロツヨシ)の娘・さくら(永野)が大学のミスコンに出場。なぜか、さくらが芸能界デビューしてドラマ撮影をしている?という写真が解禁された。



【別カット】セクシーダンスを披露する今田美桜



 同ドラマは『今日から俺は!!』チームの最新作で、福田雄一監督が手がけるオリジナル作品。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・ガタローこと小比賀太郎と愛娘のさくらが、一風変わったキャンパスライフを通して絆を深めていく様子を描く。



 しかし、よく見てみるとこの写真。さくらの着ている服装はどうも90年代初頭の衣装。どうやら、トレンディ女優に挑戦しているようだ。果たして、さくらが挑戦しているこのドラマとはいったい?ヒントは、「〇ー〇〇!」。さくらは本当に女優になるのか。そのキュートな着こなしにも注目したい。
カテゴリ