『キラッとプリ☆チャン』『アイカツフレンズ!』プリズムストーン&アイカツ!スタイルにいってきたぞ【レビュー】

『キラッとプリ☆チャン』『アイカツフレンズ!』プリズムストーン&アイカツ!スタイルにいってきたぞ【レビュー】

久しぶりの東京駅の「東京キャラクターストリート」に行ってきました。

ので、今回はその話を少々。


■東京キャラクターストリート

東京駅にある、様々なアニメやキャラクターモノのショップが並ぶエリア「東京キャラクターストリート」。

久々に行ってきました。



アイカツ!スタイル





ユリカ様といちごちゃんを展示。



プリズムストーン





りんかちゃん!!


プリキュアプリティストア





お店にあるスタンドは人が多くて撮れませんでした(´・ω・`)



仮面ライダーのショップもあります。






カプセルトイコーナーには展示も。



ラブライブ!シリーズ他






プリキュアシリーズ






ドラゴンボール






ワンピースと銀魂





鬼滅の刃





ガンダムシリーズ





見てるだけでも楽しいですね。


こちらのカプセルトイは全国で販売されているものです。


ちなみに前回いったのは10月。ごちうさワゴンが出ていたころですね。


【プリチャン/ごちうさ】東京キャラクターストリートにいってみた【アイカツ/プリキュア】





「東京キャラクターストリート」に関する詳しい説明は、↑こちらの方でまとめています。


■アイカツ!スタイル

というわけで今回購入したグッズがこちら。



フォトカツのアクリルスタンド!!






サービス終了となったアイカツ!シリーズのアプリゲームから、イラストを使用したアクリルスタンドです。



凝ったデザインのスタンドに、可愛いイラストをさしこむ感じ。





ユリカ様です。


そのほかにも「フォトカツ!アクリルスタンド~ナイトドリームコレクション~」など、いろいろなシリーズが出ています。


少しサイズは小さめで、価格は1,430円。



Chibiぬい ハニーキャット






アイカツ!シリーズのかわいいぬいぐるみシリーズですね。


フレンズでセットになって3,960円。


スカートは二段フリル。





「ハニーキャット」のロゴもばっちり。





カーテン魂のはぐっとみたいに手を繋げるボタンがあったらなぁ、と思うところですが。


撮影の上ではこんなこともできちゃいます。






サイズ比較。





そして、購入特典のアイカツ!カードとステッカー。





ステッカーは全シリーズから選べます。



ちなみに袋は『アイカツフレンズ!』でした。





『アイカツ!』ユリカ様のPCクッションがおっきいぞ!【レビュー】





■プリズムストーン

ハピプリバースデーのメルパンアクリルスタンド






8月8日のメルパンの誕生日は過ぎてしまいましたが、買ってみました。



プリティシリーズらしいピンクでかわいいスタンドに、日付のアクスタつき。





やや穴に差し込みにくいのが気になりますが、かわいいですね。






描きおろし誕生日イラストを使用して、価格は1,300円。



ユリカ様より大きくて安い!?





お得なグッズですね。


キラッCHU、ラビリィのアイドルマスコット姿グッズもありますが、こちらはアクリルキーホルダー。

アクリルスタンドはありませんでした。


というのも、このメルパンは誕生日イラストグッズですからね。


キラッCHUとラビリィの誕生日になれば、出てくれるのでしょう。


誕生日、いつです??



そして、キラッCHU、メルパン、ラビリィが描かれたクリアファイル。





クリアファイルは500円で、750円のオーロラキーホルダーがついたセット商品。

クリアファイル、オーロラキーホルダー、それぞれ単体での購入も可能で、価格はセットにしてもそれぞれの単体価格を足した金額になります。





オーロラキーホルダーはキラッCHU、メルパンもあります。



そして、選べる購入特典。






袋は有料。

もらってません(´・ω・`)



というわけで、『アイカツ!』『キラッとプリ☆チャン』のグッズでした。





ここでしか買えないもの(最近は通販もありますが)、お手心価格のものもありますので、ぜひ。


WEBアニメ アイカツオンパレード!第6話「花咲くステージ 後編」届いた想いと繋がっていく想い【感想コラム】





『 キラッとプリ☆チャン 』第112話「めざせ合格! マスコット認定試験だッチュ!」ソルルの過去を知っているらしいルルナさん【感想コラム】





(あにぶ編集部/星崎梓)
カテゴリ