“恋する桃のパフェ”付き!「VINO BUONO」土日祝限定のご褒美ランチ発売中

“恋する桃のパフェ”付き!「VINO BUONO」土日祝限定のご褒美ランチ発売中


今が旬のフルーツ“桃”を贅沢に使用した、ボリューム満点のパフェを召し上がれ!

ベストブライダルが運営するレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」にて、「“恋する桃のパフェ”付 週末ご褒美ランチ」が、7月18日〜9月27日(日)の土日祝日限定で発売中だ。

桃のおいしさを目一杯堪能できる夏限定パフェ


「“恋する桃のパフェ”付 週末ご褒美ランチ」は、前菜やスープ、パスタやメイン料理などに、ドルチェとして夏季限定パフェ「恋する桃のパフェ」がついたランチコース。

ころんとしたフォルムが可愛い「恋する桃のパフェ」のグラス内では、ストロベリーとミルクの2種類のアイスに、桃の果肉、桃ゼリー、赤スグリ、バニラクリーム、クランブル、スポンジが美しい層を織りなす。

また、グラス上部には、クレームダンジュが詰められたフレッシュの桃が盛り付けられ、思わず写真を撮りたくなるような仕上がりに!自然な甘みたっぷりの桃の果汁が口いっぱいに広がるスペシャルパフェを、心ゆくまでご堪能あれ。

ランチの詳細



「“恋する桃のパフェ”付 週末ご褒美ランチ」は、3500円・4000円・4500円(いずれも税・サ料込)の3つのコースを用意している。予約はWEBまたは電話にて受付中。コースの詳細は「VINO BUONO」公式WEBサイトにて確認を。

店内の全席から、まるでお城のような外観の「青山セントグレース大聖堂」を望める非日常空間で、特別なランチタイムを過ごしてみてはいかが?

■「VINO BUONO」
住所:東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノ2F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ