「アリスのファンタジーレストラン」でトロピカルな夏スイーツを満喫!

「アリスのファンタジーレストラン」でトロピカルな夏スイーツを満喫!


「アリスのファンタジーレストラン」の都内3店舗にて、期間限定のスイーツが提供される「アリスフルーツフェスティバル」がスタート!販売は9月15(火)まで。

ファンタジーな世界へ旅するレストラン



同店は「不思議の国のアリス」をモチーフにしたファンタジー感あふれるレストラン。東京都心に在りながら、不思議の国へと旅する気分が味わえる。

トロピカルな3種のパフェとクリームソーダ



夏の暑さにますます怒りっぽくなったハートの女王様をクールダウンさせるため、お城のトランプ兵たちが編み出した!? フルーツたっぷりの3種のパフェは、各890円(税別)。

瑞々しい桃の実をグラスの中に閉じ込めた<丸ごともも>。そして、とろけるような食感と甘さが魅力のマンゴーとヨーグルトの酸味が好相性の<マンゴーヨーグルト>。<メロン&メロン>には、赤肉と青肉で風味がちょっぴり違う2色のメロンが贅沢に盛り合わされている。


色鮮やかなクリームソーダ3種/各790円(税別)も登場。<メロン×グリーン><パイン×ブルー><マンゴー×イエロー>のいずれも、ソーダのなかにメロン、パイナップル、マンゴーの果実がたっぷりと入っていて、飲みごたえというよりも食べごたえ満点!? といったサマードリンクに仕上がっている。

スペシャルコースメニューも!



しっかりと食事を楽しみたい人には「フルーツフェスティバル」開催期間限定のスペシャルコースがおすすめだ。不思議の国の2大人気メニュー「リブロースステーキのミートフォンデュ」と「ラグーソースのスパゲッティ」をメインに、デザートには、パフェとクリームソーダのどちらも3種類から1種類を選ぶことができる。ファンタジックな空間で味わう本格フルコースに舌鼓を打とう。

不思議の国がテーマの「アリスのファンタジーレストラン」。トロピカルなご馳走デザートで、ファンタジー感たっぷりの夏を味わってみては?
カテゴリ