菅田将暉、松丸亮吾とボードゲーム対決 白熱の展開に小松菜奈も大興奮

菅田将暉、松丸亮吾とボードゲーム対決 白熱の展開に小松菜奈も大興奮

 俳優の菅田将暉、女優の小松菜奈が、17日放送のTBS系バラエティー番組『有田プレビュールーム』(毎週月曜 後7:00)に出演。VTRプレゼンターとして、現役東大生の謎解きクリエイター・松丸亮吾が登場し、スタジオで渾身の持ち込み企画をプレゼンする。



【写真】菅田将暉の父がブログで公開した兄弟3ショット



 同番組はMC・有田哲平のもとへ、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場して「今テレビで一番やりたい事を詰め込んだVTR」を自ら持ち込みプレゼンするVTRプレゼンバラエティー。



 「謎解き」のイメージが強い松丸だが、実は大のボードゲーム好き。東大に入るための発想力、閃き力をボードゲームによって養われたという松丸が、その楽しさを紹介しつつ「言葉のひらめき力」が鍛えられるゲームで、菅田に挑戦状をたたきつける。



 もし自分が負けた場合は、自腹で好きな家電をプレゼントすると自信満々に宣言した松丸だが、実は菅田も大のボードゲーム好き。天才・松丸は菅田を倒すことができるのか。白熱のバトルに小松も大興奮で見守る。そのほか、山本美月による、流行りの持ち帰りパフェ採点VTRや、村上佳菜子による超人気K-POPダンススクールへの潜入企画など、盛りだくさんの内容となっている。
カテゴリ