Travis Japan、『ヤンジャン』表紙&グラビアに初登場 『GANTZ』スーツをクールに着こなし

Travis Japan、『ヤンジャン』表紙&グラビアに初登場 『GANTZ』スーツをクールに着こなし

 ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanが、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)38号の表紙とグラビアに初登場。メンバーがファンということから、大人気漫画『GANTZ』とのコラボが実現。一人ひとりに合わせて制作した『GANTZ』スーツを身につけた7人がりりしい表情を披露している。



Travis Japanのテレビ出演歴



 デビュー前にも関わらず、ソロコンサート、単独主演舞台、表紙を飾った雑誌は完売続出など人気を集める彼ら。男性が同誌の表紙とグラビアを飾るのは、昨年、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演を務めた平野紫耀(King & Prince)と今回のTravis Japanのみとなっている。



 『GANTZ』スーツを着こなした姿は最高レベルのカッコよさ。その佇まいは同誌でしか見ることが出来ない、激レアコラボとなっている。また、グラビアではまるで家族のように仲の良い7人をナチュラル&クールに撮り下ろした。『GANTZ』の世界から無事に戻り、一息つく時間…『GANTZ』スーツ姿とはまた違う7人が収められている。
カテゴリ