十味「ミートくんの恋人」に? コラボグラビアに「なんだか運命感じちゃいました(笑)」

十味「ミートくんの恋人」に? コラボグラビアに「なんだか運命感じちゃいました(笑)」

 モデル・タレントの十味(21)が、17日発売の『週刊プレイボーイ』35号(集英社)に登場。同号より漫画『キン肉マン』の本誌連載がスタートすることを記念し、登場キャラのミートくんとコラボグラビアが実現し、アザーカットがORICON NEWSに到着した。



【別カット】美バスト&くれびを大胆披露する十味



 「ミートくんの恋人はとーみ!?」と題したグラビアに挑戦した十味は「これは私事ながらすごいですね!あのキン肉マンのミートくんとコラボさせて頂けて本当に光栄だなぁと…!」と興奮。自身の名前は「高校一年生の時に、もちろんミートくんは全く意識せずに名付けたハンドルネームだったんですが、反対に読むと『みーと、とーみ、みーと、とーみ』え…本当だ!ってなって(笑)。あぁその頃から私たちって結ばれる運命だったんだなって、なんだか運命感じちゃいました(笑)。その時のわたしのネーミングセンスに今すっごく感謝してます!」と名前の縁を喜んだ。



 撮影の見どころについて「なんと言ってもミートくんがわたしにちょこんと寄り添ってくれてるところですね。えっ、そんなところに座られたら恥ずかしいな…汗。っていうショットもあったんですけど、あ、でもミートくんは私の彼氏だしな…!それが普通なのかな!?って(笑)」とテレながら紹介。「そしてミートくんをイメージした白いワンピースタイプの衣装もお気に入りです!」とアピールした。



 『キン肉マン』との接点については「家族の場合は、父や母なんかは特にリアルタイムで見てた世代みたいです…!従兄弟がキン消し集めてたりもしたかな…?私は、結構ロケの移動とかって移動時間が長いんですが、その合間にマネージャーさんが読んでたのを貸してもらったりしてたんですけど面白くて…!私なりに楽しんでたんですよね!」と家族一同で愛読していたことを告白。



 ただ「この間お母さんに一緒にキン肉マンのアニメ観よう!って言って観たんですけど、私がサラッと流してたネタもお母さんが大ウケしてて…例えばアデランスの中野さんとか!アデランスのなんの人なんだろう…って思ってたんですけど、笑ってる母を見て、これが世代かぁってなんだか悔しかったです(笑)」とジェネレーションギャップを痛感していた。
カテゴリ