都丸紗也華&亜華梨“美人姉妹ビキニグラビア”再び 10年ぶりの海でW圧巻ボディ披露

都丸紗也華&亜華梨“美人姉妹ビキニグラビア”再び 10年ぶりの海でW圧巻ボディ披露

 グラビアアイドルの都丸紗也華(23)と妹の都丸亜華梨(18)が、18日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。7月の同誌表紙を飾り、大きな反響を呼んだ美人姉妹が、再び2ショットで圧巻ボディを見せつけた。



【写真】今一番バズってる姉妹・都丸紗也華&亜華梨が美BODYを大胆披露



 姉・紗也華は芸能界屈指の美ボディを持ち、週刊誌や漫画誌などでグラビア界を席巻し、今年の上半期は最大露出に挑戦した3rd写真集『MeeTomaru』もヒットを記録した。5つ下の妹で、アイドルグループ「Shibu3 project」に今年3月まで所属していた亜華梨は、「ミスマガ2020」ベスト16に残っており、さらなる飛躍を予感させる。



 前回グラビアのメイキング動画は同誌公式YouTubeチャンネルで公開され、数週間で30万回再生を突破。「こんなかわいい姉妹が世の中にいるのか!」「最高の美人姉妹」と、称賛の嵐を受け、この度アンコール掲載となった。



 今回も誌面だけでなく、メイキング動画第2弾が掲載。さらに2ヶ月限定配信の153ページのデジタルフォトブックもリリース。姉・紗也華は「前回の掲載から時間がたってないのに、また誌面に出られるのうれしいです。昔は夏休みに車でお台場に行ったりしたけど、一緒に姉妹で海に行ったのは10年以上前かな?」とコメント。



 妹・亜華梨も「小さいころはパパが仕事で忙しかったので、家族での夏の思い出とかみんなで撮った写真があまりなかったんです。あまり旅行とか行けなかったんですが、この撮影が夏の思い出のひとつになってうれしいです」と撮影をエンジョイした。



 同号にはそのほか、新條由芽、福岡みなみ、桃瀬めぐなどが登場。表紙を飾ったのは古田愛理。
カテゴリ