その日の朝に採れた“完熟いちじく”がどっさり!「キル フェ ボン」の銀座&青山限定タルトがとっても贅沢♡


8月18日(火)より、フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」のグランメゾン銀座青山限定のタルトが登場!



その日の朝に採れた兵庫県川西特産いちじく“朝採りの恵み”を空輸し使用した、とっても贅沢な一品なんです♡



朝採れの完熟いちじくを堪能して





昨年に続き、今年も販売されることになった「兵庫県川西産いちじく “朝採りの恵み”とチョコレートクリームのタルト」(piece961円 / whole<25cm>9612円)。



完熟で収穫するため実が柔らかく、日持ちしないという“朝採りの恵み”を東京で堪能できる貴重なチャンスです♡





早朝に川西市内の農園で収穫された“朝採りの恵み”は空輸され、「キル フェ ボン」でタルトに仕立てられるため、楽しめるのは14:30頃からとのこと。



なお、雨天の場合はいちじくの収穫ができないため、こちらのタルトは8月18日(火)から合計して7日間販売されます。



その日の販売状況や販売開始時間については、キルフェボン公式 FacebookおよびInstagramのストーリーズにてお知らせされるそう!



いちじくとチョコクリームのハーモニー





完熟ならではの柔らかでみずみずしい果肉が魅力の“朝採りの恵み”と、なめらかなチョコレートクリームの組み合わせは想像しただけでも美味しそう…。タルト生地は、ほろ苦いココア風味なのだとか♡



グランメゾン銀座と青山の2店舗だけで楽しめる、濃厚でフレッシュな味わいをお見逃しなく。



※表示価格は税込(8%)です。カフェ利用の場合は税率が異なります。 



キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/



カテゴリ