売れっ子芸人集団“亜生軍団”、記念写真は大ヒット映画をモチーフ

売れっ子芸人集団“亜生軍団”、記念写真は大ヒット映画をモチーフ

 お笑いコンビ・ミキ亜生が率いる“亜生軍団”が、女性ファッション誌『ViVi』10月号(講談社)に登場。亜生軍団のロゴマークのオリジナルパーカを勝手に仕込み、イチゴちゃんのカツラを用意して撮影に挑んだ。



【写真】彼氏感たっぷり!寝転がり微笑むEXIT・兼近大樹



 軍団のメンバーは、亜生のほかEXIT・兼近大樹、3時のヒロイン・ゆめっち、フワちゃん。この4人がプライベートでも大の仲良しという情報を嗅ぎつけたがViViが「こんな華しかないパリピ集団を放っておくわけにはいかない!!」と出演をオファーした。



 「軍団なので、家族写真っぽく撮りましょう!」。最初はその程度のざっくりイメージだったが、インタビューをしていると、4人ともチャラいだけではなく、それぞれちょっぴり真面目な一面も披露。「この人たちって半分チャラい……謎の家族写真……これって、なんか見たことあるぞ! パ、パラ●イトだ!!(?)」という流れで、『アセイグンダン〜半チャラの家族〜』の記念写真が完成した。



 インタビューでは、4人がお泊まりした話や軍団誕生の話など、それぞれの新日常をただただ、しゃべり倒し。仲良しならではの他己紹介では、亜生の異常なまでの猫愛やフワちゃんの生まれながらのパリピ説、ゆめっちのママチャリストーリー、かねちー小5なの!?というようなエピソードが楽しめる。



 超多忙を極める4人はスケジュールがなかなか合わず、今回は全員バラバラの撮影となったが、それでも他の軍団員がインタビューで答えていた内容を伝えると、それにツッコんだり、秘密を教えたり、写メをグループLINEに送っていたり、離れていてもちながっている4人。ViViでしか見られない、アセイグンダン記念写真やインタビューが掲載される。



 この4人が着用した、ViVi特製・亜生軍団オリジナルロゴパーカを抽選で1名にプレゼント。詳細は誌面にて。



 同号にはそのほか、道重さゆみ、吉木千沙都などが登場。表紙を飾ったのはグローバルボーイズグループ・JO1。
カテゴリ