BUYMA初のオリジナルアパレルレーベル「ADDED」が始動。今から楽しめる秋ムードの服が揃ってます♡


海外ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」から、初のオリジナルアパレルレーベルが誕生したのをご存知ですか?



その名は「ADDED(アデッド)」。ブランド名には、日常にときめきや自信など、ポジティブな何かを“加える”存在になりたいという思いが込められているそうですよ♩



高品質で低価格なのも魅力






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



ADDED(@added.jp)がシェアした投稿 -






企画を自社で行い、生産は老舗メーカーが担当することにより、安心の高品質を実現しているという「ADDED」の商品。



過剰な付属品や包装を控えるなどコストを徹底的に削減することで、最適な低価格となっているそう。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



ADDED(@added.jp)がシェアした投稿 -






また、「ADDED」は、BUYMAを利用する女性会員協力のもと、今本当に求められているアイテムをスピーディーに展開する“ユーザー参加型”という特徴をもつブランド。



8月12日(水)より販売がスタートした15アイテムは、901名のアンケート解答をもとに商品の企画を行ったものなんだとか。



「暑さに対応できる秋服」が展開中






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



ADDED(@added.jp)がシェアした投稿 -






働く女性のための服として提案されている「ADDED」の商品ですが、学生の方でもちょっときれいめな服装や大人っぽい雰囲気が好みな方は特にツボにはまる可能性が高いです!♡



現在展開中の1sr Dropのテーマは「暑さに対応できる秋服」。



今から楽しめる秋ムードのアパレルが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。



ADDED(アデッド)

https://bit.ly/3h6FCd4



カテゴリ