モー娘。牧野真莉愛&加賀楓&アンジュルム佐々木莉佳子“誌上ファッションフェス”開催

モー娘。牧野真莉愛&加賀楓&アンジュルム佐々木莉佳子“誌上ファッションフェス”開催

 アイドルグループ・モーニング娘。’20の牧野真莉愛と加賀楓、アンジュルムの佐々木莉佳子が、21日発売の女性ファッション誌『CanCam』10月号(小学館)に登場。グループの垣根を超えて仲良し3人組のファッション誌初共演が実現し、“誌上ファッションフェス”を開催した。



【写真】キュッとしたくびれボディを大胆披露する牧野真莉愛



 3人はハロプロ研修生時代からほぼ同期で、3人の仲の良さはファンの間でも有名。過去には「みつぼし☆みらくる」という名前でユニットを組んだこともあった。本人たちも「今回、研修生から一緒の3人で雑誌に出られて、本当にうれしいです」(佐々木さん)と喜んでいる。



 牧野は抜群のスタイルでファッション誌やグラビアでも活躍するモー娘。のビジュアルクィーン。佐々木さんは、今年2月に『Seventeen』の専属モデルを卒業したばかりのアンジュルムのおしゃれ番長。ともにモデル経験があるが、CanCam初登場の感想について、牧野は「小さい頃からエビちゃん好きでCanCamをずっと読んでいたので、今回出られてうれしいです」と語った。



 一方、ふだんはキレキレダンスでファンを魅了する加賀は、意外にもファッション誌の経験は少なめ。「雑誌の撮影は慣れていないので、ファッションモデルの経験のあるふたりに囲まれて最初はドキドキしたけど、終わってみると…楽しかった!」と、充実した表情を見せた。



 誌面では、3人がミルキーホワイト、ヴィンテージレッド、マニッシュブラックといった今秋流行のカラーコーデを着こなし、衣装に合わせたかわいい、かっこいい、セクシー…と、くるくる変わる表情で魅了。今回の衣装のなかで一番のお気に入りについては、「大好きなピンクのワンピース。あと、ニットのコーデもあまり着ない色なので新鮮で大好き」(牧野)。「ジャケットのコーデ。足元がハイヒールになっているところが『あ、いいな』って思っちゃいました(笑)」(加賀)、「白のコーデです。同じ色なんだけど、3人とも違うイメージで、みんなに似合ってよかったです」(佐々木)と、最新コーデを楽しんだ。



 同号にはそのほか、E-girls、BISH、FAKY、STU48などが登場し、秋のファッションコレクションを誌上で開催する。
カテゴリ