山本美月、髪バッサリカットでイメチェン「お人形さんみたい」「美しすぎる…」

山本美月、髪バッサリカットでイメチェン「お人形さんみたい」「美しすぎる…」

 女優の山本美月が18日、自身のインスタグラムを更新。ニューヘアスタイルを公開した。



【写真】髪バッサリ!新ヘア&夫・瀬戸康史とのイラスト入りケーキに喜ぶ山本美月



 山本は「ようやく髪切れた~」と、髪をバッサリカットしパッツン前髪のショートボブヘアになった姿を披露。以前まで茶髪だったが、黒髪に変えて妖艶な魅力あふれるニューヘアスタイルとなっている。



 また、ファッション誌『SPRiNG』の公式インスタグラムでは、ヘアカット後の山本のオフショットが公開された。「撮影終わりに結婚をお祝い」と、今月7日に結婚した瀬戸康史と山本のイラストが描かれたケーキで祝福する様子が披露され「新しい髪型がとっても似合っていて、めちゃくちゃかわいい写真がたくさ~ん撮れたので、また、後日アップしますね」と呼びかけている。



 これらの投稿にファンからは「お人形さんみたいです」「神々しい!」「え、ばっさり!」「美しすぎる…」「爽やか洗練された可愛さ」「神々しい!」「小顔が引き立ってる お似合いですうう!」と絶賛の声が殺到した。
カテゴリ