定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON」にパウチタイプが登場♡紙の容器よりプランの価格がお得に


8月17日(月)より、定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」の全25レシピにパウチタイプが登場!



薄い形状なので冷凍庫の中にもしまいやすく、紙容器に比べてプランの価格もちょっとお得になるんです♡



冷凍庫に収納しやすいパウチタイプ



カラダや生活の悩みに合わせて、全25種の中から自分にぴったりのレシピを注文できる「GREEN SPOON」。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



GREEN SPOON I 伊勢丹新宿店にてポップアップ中(@greenspoonjp)がシェアした投稿 -






野菜とフルーツは冷凍した状態で届けられるので、スムージーを作るまでは冷凍庫で保存する必要があります。



そんなわけで、紙の容器はかわいいけど定額制のプランに申し込んでも冷凍庫内に保存するスペースがない…、と悩んでいた方もいるのでは?





実際「GREEN SPOON」にも保存場所に関するお悩みが寄せられており、この度、紙容器タイプの約3分の1の薄さというパウチタイプがお目見えすることに。



自立するパウチタイプは、紙容器タイプと同様に水や牛乳を入れても倒れづらく、ミキサーなどに入れやすい設計になっているそう。



パウチタイプならプランの価格が5%オフ





さらに、パウチタイプなら紙容器タイプと比べて各プランが5%オフに。



たとえば、毎月8個プランの場合、紙容器は月額7200円(1個あたり900円)ですが、パウチタイプなら6840円(1個あたり約855円)となります。





もっと多くの個数を注文したい人には毎月12個プランと毎月20個プランもあるので、詳しくは公式HPでチェックしてみてくださいね♩



※表示価格は税抜価格です。



GREEN SPOON(グリーン スプーン)

https://green-spoon.jp/



カテゴリ