長澤まさみ「自分の肌と向き合っていきたい」 エイジングケアブランドの新ミューズ就任

長澤まさみ「自分の肌と向き合っていきたい」 エイジングケアブランドの新ミューズ就任

 女優の長澤まさみ(33)、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(36)、美容家の石井美保氏(44)が20日、オンラインで行われた資生堂のエイジングケアブランド『エリクシール』の新ミューズ発表会に参加。新ミューズに起用された長澤は「とてもうれしい」」と喜んだ。



【動画】長澤まさみの美しさをバービーが絶賛



 エリクシールは、毎日のスキンケアで、ハリ・透明感・うるおいに満ちた、美しい肌のしるしである「つや玉」を実現して、しなやかに生きるユーザー像を体現し、主に30代~40代のターゲットが共感できる存在として長澤をミューズに起用した。



 長澤は「エリクシールの製品は普段から使っている。新ミューズに選んでいただけて、とてもうれしいです」と笑顔。ゲストとして登場したバービーは長澤を見るなり「ホントに全身キレイ。新ミューズにぴったりって感じ。3Dプリンターで印刷して持ち帰りたいぐらい」と大絶賛。長澤は「ありがとうございます」と照れ笑いしていた。



 「顔のラインが気になってきた」というバービーはナナメ45度の顔に“ゆるみ”が出ているそうで「最近、気をつけてきたつもりだったんですけど効果が出てなかったみたい。ショックです」と後悔。ゆるみ対策法を一緒に勉強した長澤は「美容に気をつけていてもナナメ45度顔って意識してケアをすることが少ないのかな」とバービーに同調し「ステキなナナメ45度顔のためにも毎日のケアをと思いました。自分のペースで取り組んでもらいたいなって思いました」と話していた。



 最後に長澤は「私自身も自分の肌と向き合っていきたいと思っていたところ。エリクシールの新ミューズになることができてうれしい。エリクシールと一緒に肌をデザインしていきたいと決心した」と新ミューズへの意気込みを語っていた。



 同ブランドは21日に新美容液『デザインタイム美容液』を発売。長澤が出演するCMも公開された。

カテゴリ