ワンダーウーマンの圧倒的な戦闘能力が1分でわかる特別映像

ワンダーウーマンの圧倒的な戦闘能力が1分でわかる特別映像

【更新】新型コロナウイルス感染症の影響による、アメリカ本国の公開日変更(10月2日→12月25日)に伴い、日本でも12月25日の公開開始へ変更となりました(2020年9月14日追記)。



 数々の記録を更新し、世界中に社会現象を巻き起こした『ワンダーウーマン』(2017年)。その最新作『ワンダーウーマン 1984』(10月9日公開)が200%楽しめる、主人公ワンダーウーマンの圧倒的な強さがわかる特別映像が到着した。



【動画】ワンダーウーマンの無双っぷりがわかる特別映像



 スピード・パワー・戦術と、あらゆるカテゴリーにおいて最強と称されるワンダーウーマン。胸の前でクロスした腕から超絶的な衝撃波を放つ必殺技“ガントレット・クラッシュ”や、攻守に優れた黄金に光る武器“ヘスティアの縄”を駆使して次から次へと強敵をなぎ倒し、その圧倒的な強さを武器に世界の崩壊を狙う悪に打ち勝ったワンダーウーマンの前に、本作ではさらに巨大な敵が現れる。人々の欲望を叶えると高らかに謳うマックスと、正体不明の敵チーターの2人のヴィランが立ちふさがる。2人の最強の敵を前に、いったいワンダーウーマンはどんな壮絶なバトルを我々に見せてくれるのか?



 世界で最も美しい顔の1人に選ばれ、『ワイルドスピード』『ワンダーウーマン』への出演作が続くガル・ガドットは、「私が演じたワンダーウーマンは、人々の支えとなるような堂々とした戦士です。自分の役を誇りに思いながら、この作品をお届けすることができることを誇りに思っています」と、ワンダーウーマンという役柄と本作への熱い思いを語っている。



 監督のパティ・ジェンキンスは、ガル・ガドットに関して「ガルが演じるワンダーウーマンからインスピレーションを受ける人々がたくさんいるんです。そんなガルと一緒に仕事ができることがとても光栄です」と、ガルが演じるワンダーウーマンがいかに人々に影響を与えているか、その影響力の強さを明かしている。



 前作『ワンダーウーマン』はBlu-ray&DVD発売中、デジタル配信中。U-NEXTでも配信中(https://video.unext.jp/)。東京・丸の内ピカデリーほか全国の7劇場にて、大迫力の映像とパワフルな音響で縦横無尽な壮絶バトルを最高の没入感で体験できるドルビーシネマで初上映中。



(C) 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (C) DC Comics

カテゴリ