神田伯山“因縁の相手”バービーとラジオで直接対決

神田伯山“因縁の相手”バービーとラジオで直接対決

 講談師の六代目・神田伯山が、22日放送のTBSラジオ『週末ノオト』(毎週土曜 後1:00)にゲスト出演することが決定した。パーソナリティーを務める、フォーリンラブ・バービーに対して、先月2週にわたって『問わず語りの神田伯山』(毎週金曜 後9:30)内でイジってきた伯山だが、ついに直接対決が実現する。



【写真】直接対決の前におさらい…バービーが新番組への思いを語る



 当のバービーは、ORICON NEWSの単独インタビューに応じた際、伯山の言動について「別に怒っちゃいないんですけど、やすやすとリングに上がるのもっていう部分もあるんですよ(笑)。まんまと乗せられたら、こっちが恥ずかしいなっていう気持ちは正直あります」とニヤリ。「伯山さんからしたら、カミカミで聞き苦しくてペーペーのやつが、こっちに歯向かってきたっていうことだと思います。だけど、程よい距離感で(笑)。でも、お会いしてみたいと思います。お会いしてしゃべったら面白そうだなという印象は持っています」と語っていた。



 『問わず語り』の公式ツイッターが21日に更新され「#バービー さんの新番組#週末ノオトに伯山がゲスト出演します! 実は放送日を前にスタッフ間で作戦会議が…」とツイート。出演前日から、すでに戦いが始まっていることを匂わせている。
カテゴリ