あいみょん、『SONGS』で大泉洋と対談 発信した「言葉」をもとにポリシーや恋愛観語る

あいみょん、『SONGS』で大泉洋と対談 発信した「言葉」をもとにポリシーや恋愛観語る

 シンガー・ソングライターのあいみょんが、9月5日放送のNHK総合『SONGS』(毎週土曜 後11:00)に出演することが決定した。



【番組カット】別衣装でVサインのあいみょん スタジオライブ写真も



 2015年にデビューしたあいみょんは、「生きていたんだよな」「君はロックを聴かない」「マリーゴールド」など、時代の空気を巧みに切り取りながら、聴く人によっては懐かしさも感じさせる魅力的な作品を次々と発表してきた。



 番組責任者・大泉洋は、その独特な世界観の秘密に迫るべく、番組3回目の出演となるあいみょんと対談。これまでにメディアやSNSなどで発信してきた数々の「言葉」を切り口にし、音楽性や歌詞へのこだわりといったアーティストとしてのポリシー、さらには恋愛観にも迫り、その素顔を明らかにしていく。



 スタジオライブでは「ハルノヒ」、渾身のバラード曲「裸の心」を披露。そして、根強い人気の「愛を伝えたいだとか」を特別な弾き語りバージョンで歌唱する。
カテゴリ