会えない分だけ思い出を大事にしたい。記念日をシンプルに刻む「nadaum acc」のナンバーリングで絆を深めて


移動が難しくなり、大切な人と過ごす時間も減ってしまった2020年。心細い気持ちになってしまいますよね。



直接会う機会が少ないからこそ、ひと手間かけたアイテムであの人との絆を深めてみませんか?



大切な日を形に残してみない?





@chon_bloom / Instagram



そこでおすすめなのが記念日を刻印したペアリング。特に「nadaum acc(ナダウム アク)」のリングは、シャイな方にもつけやすいミニマルなデザインなんです。



nadaum accは、オーダーメイドのハンドメイドショップ。韓国語で「自分らしさ」を意味する「nadaum」から名づけられ、“自分らしさを引き立てるアイテム”をテーマに掲げたアクセサリーを展開しています。



ミニマルなデザインがたまらない…





@__anjn / Instagram



こちらがnadaum accの「Number Ring」(税込5,500円)。余白を残し、小さく刻印されている数字がなんとも素敵ですよね…。余計な装飾を施さず、洗練された形状になっているので性別問わず身につけられるんです。



こちらの数字には大切な人の誕生日や記念日など、4つの数字を刻印することが可能。ペアリングとして身に着ければ、離れていても思い出を共有することができちゃいそう。



普段使いしやすいのもポイント





@runacam__ / Instagram



また、刻印がさりげないので、アクセサリーとして普段使いできるのも嬉しいですよね。ファッションに馴染み、上品に指先を飾ってくれます。



辛いことがあっても、手元を見ればあの人を思い出してがんばれちゃうかも。



会えないときも絆を深めて♡



 





@___no.373___ / Instagram



パカッと開くパッケージもとってもキュート♡開ける前からワクワクしちゃいます…。一緒に買うのはもちろん、特別なプレゼントとしても喜んでもらえること間違いなしです◎



こちらの「Number Ring」は8月23日 0時~31日 23時59分にオーダー受付予定。思い出を形にして、大切な人との絆をより一層深めてくださいね♡





カテゴリ