佐々木希『24時間TV』笑点コーナーに出演 テツトモとの生演芸&大喜利の座布団運び初挑戦「緊張しています」

佐々木希『24時間TV』笑点コーナーに出演 テツトモとの生演芸&大喜利の座布団運び初挑戦「緊張しています」

 モデルで女優の佐々木希が、23日放送の日本テレビ系『24時間テレビ43』内で放送される「チャリティー笑点」(後5:20頃)にスペシャルゲストとして出演することが決定した。



【写真】笑顔の投稿で華麗なワンピース姿を披露した佐々木希



 佐々木は、テツandトモとのコラボで生演芸を披露。さらに、大喜利のコーナーでは座布団運びにも初挑戦する。司会・春風亭昇太のアシスタントとして、個性派ぞろいの師匠たちと一体どんな「生大喜利」を展開するのか、24時間テレビならではのスペシャルな企画に期待が高まる。



 出演を前に、佐々木がコメントを寄せた。



■佐々木希

幼い頃からずっと観ていた笑点で、今回テツandトモさんとコラボ演芸、そして大喜利コーナーでの座布団運びに、挑戦させていただくことになりました! 初めての事で、大変光栄であると同時に、緊張しています。コラボ演芸ではネタを披露するので、今からうまくできるか心配ですが、とにかく楽しみながら一生懸命頑張りますので、ぜひご覧いただけるとうれしいです!
カテゴリ