手洗いの機会が多い今年の手指ケアに!和の香りの「気配りネイルオイル」

手洗いの機会が多い今年の手指ケアに!和の香りの「気配りネイルオイル」


和のクリーンビューティーブランド「MAKANAI」から、ロールオンタイプの「気配りネイルオイル」が登場。9月11日(金)の発売に先駆け、直営店舗では、8月22日(土)よりメンバーズカートポイントが1ポイントプレゼントされる特典付きの予約を受け付けている。

手洗いの多い今年に最適!


スキンケアクオリティの「絶妙レシピのハンドクリーム」が人気の「MAKANAI」。今回発売となる「気配りネイルオイル」は、手を洗う機会が特に多い今年の手肌ケアにぴったりのアイテムだ。

同商品のベースとなっているオイルは、皮脂の主成分に近いオレイン酸を約80%も含むツバキ種子油と、古くからスキンケアなどに利用されてきたホホバ種子油。さらっとしたテクスチャーで手と肌になじみやすく、秋冬のささくれなど、指先の悩みを解決してくれる。ジェルネイルやマニキュアを楽しんでいる人にもぴったり。

また、保存料や合成香料などのお肌や自然環境に負担をかける13成分を使用せず、自然由来成分のみ配合しているのもポイント。

ロールオンタイプのヘッドなので、適量を簡単に塗ることが可能。事務作業やPCのタイピングで疲れた指先のマッサージにも最適であるほか、外出先でも手軽にネイルケアができるのがうれしい。

2種類の和の香り



香りは2種類。リフレッシュやリラックスに効果的といわれ、古くから愛される柚子を使った<目覚めるゆずの香り>と、


甘さのなかにエレガントさを感じさせるオリジナルブレンド<しとやかな椿の香り>。価格は、5ml入り/各2500円(税抜)。

ポーチのなかに収まるサイズのガラス容器


ポーチのなかに収まるサイズのサスティナブルなガラス容器も特徴。すべりにくいだけでなくシンプルで様々なライフスタイルにも馴染むデザインを採用し、同ブランドらしい設えとなっている。

「気配りネイルオイル」を、エイジングサインの出やすい手元のケアにぜひ試してみて。
カテゴリ