東京23区内唯一!ハローキティルームが「浅草東武ホテル」に誕生

東京23区内唯一!ハローキティルームが「浅草東武ホテル」に誕生


キティちゃんファン必見!

10月8日(木)にオープン予定の「浅草東武ホテル」に、東京都23区内で唯一となる「ハローキティルーム」が登場。“和”で演出したオリジナルデザインで、8月24日(月)から先行予約の受け付けをスタートする。

“桜”をイメージした「桜天女」ルーム


「サンリオ」とタイアップして同ホテルに登場するのは、浅草ならではの“和”をイメージした2つのタイプの「ハローキティルーム」。

1つは、日本を代表する花“桜”をモチーフにした「桜天女」ルーム。桜の花びらが舞うなか、キュートな天女に扮したハローキティが宿泊客を出迎えてくれる。パステルピンクを基調にガーリーな可愛さを演出しながらも、一部に座敷風のスペースを設けることで日本らしさを取り入れている。

ハイカラな「和モダン」ルーム



もう1つは「和モダン」ルームで、モダンな着物でおめかしをしたハローキティと一緒にくつろげる、浅草らしいハイカラな世界観の部屋。

伝統的な“和”の要素を取り入れつつ、インテリアでスタイリッシュさを表現したことで、幅広い宿泊客が楽しめるようにと工夫されている。

いずれも3部屋ずつ計6室がフォースルームで用意されており、ノベルティなどの限定グッズも用意される予定。


「ハローキティルーム」は、8月24日(月)の午前10時から「浅草東武ホテル」の公式ホームページにて先行予約を受け付け、8月31日(月)の午前10時からは電話などでも予約の受け付けをスタートする。

ハローキティファンはもちろん、子ども連れやファミリーで訪れてみてはいかが?

ⓒ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD.

■「浅草東武ホテル」
住所:東京都台東区浅草1-1-15
カテゴリ