366種の「バースデーフレグランス」から見つける自分だけの香り♡誕プレにあげたい香水が気になるんです


自分に合う香水を見つけるのって中々難しいですよね。人によって香りの好みが分かれるので、特に友人にあげるものは悩みどころです。



そこで今回は、ギフトにぴったりな、誕生日で香りが決まる「バースデーフレグランス」をご紹介していきます。



366種から選べる香水





@ema__1202 / Instagram



366(サンロクロク)の「バースデーフレグランス(税込2200円)」は、366種もあるスティック型の香水。



「記念日は一年に『366回』やってくる」という言葉をベースに、誕生日や記念日などの特別な日にちなんだギフトを贈ることで、“幸せの連鎖”が続いて欲しいという願いがこめられています。



パッケージ内にはメッセージが





@ema__1202 / Instagram



かわいらしいカラフルなパッケージを開けると、中には秘密のメッセージ入り。



友人同士で開封して、メッセージに当てはまっているかどうかを話すのも楽しみの1つですよね♪



その日ごとに全く異なる香り





@nmmlc__ / Instagram



こちらの香水は、月ごとの12種のオイルと、日にちごとの31種のフレグランスを調合しており、その日ごとに全く異なる香りになっています。



公式サイトにはそれぞれの香りのイメージが言葉で説明されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



香水だけじゃない使い方





@___24mrk / Instagram



形状はロールオンタイプで、外出先でも手軽に塗ることが可能です。



また、ネイルオイルとしても使えちゃう優秀アイテムなんですよ◎



ポーチに楽々入るスリムさ





@__imnaoka__ / Instagram



この香水はリップと比べてもスリムで小さめなので、持ち運びにとっても便利。



ポーチやミニバッグに楽々入るため、アトマイザーなどに移さずにそのまま使えるのが嬉しいですよね♪



大切な人のギフトにいかが…?



今回ご紹介した「バースデーフレグランス」は大切な日のプレゼントにぴったり。



大好きな友人の誕生日が近い方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて!





カテゴリ