東野幸治、初孫誕生をYouTubeで発表 動画アップ時間は「プライバシーに最大限の憂慮」

東野幸治、初孫誕生をYouTubeで発表 動画アップ時間は「プライバシーに最大限の憂慮」

 お笑い芸人の東野幸治(53)が、23日更新の自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」に投稿した動画で、娘が第1子女児を出産し「おじいちゃんになりました」と発表した。



【動画】おじいちゃんになったことを報告した東野幸治



 東野は「1967年8月8日生まれの53歳の東野幸治が、おじいちゃんになりました。早いのか遅いのか」と報告。娘は現在海外に住んでいるため「まだ会っていません」と明かし、「家族LINEで姫の写真を見せろ! 姫の動画を見せろ!と連日やっております。孫を見せろハラスメントをしている状況です」と伝えた。



 動画は23日午後8時にアップされたが、「なぜこの時間かというと、『24時間テレビ』の感動的なラスト1時間ですから、おそらく誰も聞いてない、ネットニュースにもならないと思って。私も父親の端くれですから、プライバシーに最大限の憂慮をして、喋らせていただいております」と理由を説明し、「姫のおもしろ情報があったら、また話したいと思います」とうれしそうに話した。

カテゴリ