火将ロシエル、セクシーすぎるヒョウ柄ビキニで悩殺

火将ロシエル、セクシーすぎるヒョウ柄ビキニで悩殺

 コスプレイヤーの火将ロシエルが、25日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。カルタ形式のトレーディングカード『ろしにゃんカルタ』(8月29日発売)から、秘蔵カットを公開した。



【写真】くびれた美ボディを披露する火将ロシエル



 数々のアニメ・ゲームの公式コスプレイヤーも務める火将ロシエルは、本年の東京観光財団の親善大使にも起用されるなど、名実ともに活躍中。グラビアアイドルとしても人気を集め、DVDもリリースしている。



 完全セルフプロデュースのトレカは、読み札と取り札はそれぞれ45種類ずつ(「あ」~「を」)あり、全部集めるとカルタとして遊ぶことができる。「ふつうのトレカより話題になると思って、カルタ形式にしてみました! 駄ジャレを考えるのは大変だったので、全種類チェックしてほしいです。『ま』の札・『魔性ロシエル』は、ファンの方がもともとモジってくれていたものを、そのまま拝借しちゃいました。これは内緒にしてください(笑)」と秘話を明かしている。



 同号にはそのほか、芦名星、舞子、あいみん&ゆうみんなどが登場。表紙を飾ったのはギャルモデルでタレントのゆきぽよ。
カテゴリ