最近は断然「ノンワイヤー」がお気に入り♡本当は秘密にしたい、女子大生愛用のランジェリーブランドをご紹介


おうちにいる時間が増え、ランジェリーへの関心が高まった方が多いのではないでしょうか。毎日身につけるものだからこそ、より自分に合った良いものが欲しくなります。



特に、着け心地が良くて楽に過ごせるノンワイヤーブラは、人気が出ていますよね。



今回は、そんなノンワイヤーブラの中から、現役女子大生のお気に入り「ランジェリーブランド」をご紹介していきます♡



ポップで遊び心のある配色がおしゃれ





inA(インエー)」は、韓国発のノンワイヤーランジェリーブランド。



ノンワイヤーブラは、デザインがどうしてもシンプルすぎるイメージがあるかもしれませんが、こちらはポップな配色がとってもおしゃれなんです。あえて上下違うカラーにするのも、おすすめなんだそう。



日本には未上陸ですが、韓国を訪れた際には忘れずチェックしておきたいスポットです◎





レースが素敵な全てハンドメイドのランジェリー





こちらは、“いつでも楽で色っぽく”をテーマに掲げた、ハンドメイドのランジェリーブランド「senano LINGERIE(セナノランジェリー)」のもの。



好きなレースや形を選ぶことができ、自分にぴったりフィットするアイテムに出会えます。



セミオーダーなのに価格がお手頃なのもお気に入りポイントなんだそう♪





素材にこだわった優しいブランド





こちらはスタイリッシュなデザインが素敵な「UNDERSON UNDERSON(アンダーソンアンダーソン)」のランジェリー。



公式サイトによると、肌に触れる99%が和紙でできているんだそう。生地の柔らかさと付けごこちからそのこだわりが感じられます。



夏場でも匂いが気にならないところも、推しポイントなんだとか。





みんなが気になる現役女子大生のリアルも教えて♡



@isuta_jp / Instagram



isuta公式Instagramでは、読者の皆さんが読みたいテーマを募集中です!



他にも〇〇の記事が読みたいと思っている方は、IGストーリーの「記事リクエスト」の欄からぜひリクエストを送ってくださいね♩





カテゴリ