無印にこんなにかわいいパンツがあったなんて…!今っぽい「漁民パンツ」がひそかに話題になっているんです


無印良品では、家具や日用品にとどまらず、シンプルなファッションアイテムも人気ですよね。



使い勝手抜群な定番のものが揃っていますが、今、ひと癖あるデザインのパンツが話題になっているんです。



今回は、無印良品の「漁民パンツ」をご紹介していきます。



漁民パンツ / 無印良品





@_______i.k07 / Instagram



こちらが無印良品の「漁民パンツ(税抜4990円)」。カラーはブラックとベージュの2色展開です。



メンズのアイテムですが、女性でもおしゃれに着こなせると話題なんです。



伝統的な漁民の衣装をもとに作られたパンツで、中々見かけないデザインがおしゃれですよね。



アレンジした着方で、脚長効果も





@hyororii_69 / Instagram



付属の紐でウエストを縛り、その上部分を折り曲げるのが本来の着方なんだそう。



しかし、あえて折り曲げずに着ると、トレンドのラップスカートのようになるんです。



大きく広がっている裾ときゅっと締まったウエストのコントラストで、スタイル良く着こなせますよ♪



他とは被らないデザイン





@hyororii_69 / Instagram



伝統的な衣装がモチーフになっているこちらは、見た目はラップスカートのようですが、歩くとしっかり左右幅の差が分かる独特なデザイン。



他の人と被らないアイテムを探している方にもぴったりです。



今の時期には、ぜひギョサンとも組み合わせて、漁民コーデを楽しんでみてくださいね!



売り切れないうちにゲットして!



無印の漁民パンツは、オンラインで売り切れのカラーも出ています。



気になる方はぜひ店舗でチェックしてみてくださいね♪





カテゴリ