ピュレグミがリング型に!すっぱさ控えめの親子向け「ピュレリング」新登場

ピュレグミがリング型に!すっぱさ控えめの親子向け「ピュレリング」新登場


「カンロ」の「ピュレグミ」がハートのリング型になった新商品「ピュレリング」が、8月25日(火)より全国にて発売中だ。

フルーティな「ピュレグミ」



「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代から支持を得ている「カンロ」の人気商品。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と、心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛めば噛むほどフルーティな味わいが広がる、ハート型のグミだ。

親子向けに特化した「ピュレリング」



今回発売の「ピュレリング」160円(税込)は、「ピュレグミ」ファンのママ世代と、その子どもたちが一緒に食べられる、親子向けに特化した新商品。“まだ「ピュレグミ」を食べたことがない子どもにも、「ピュレグミ」を好きになってもらいたい”という想いが込められている。

子どもでも食べやすい食感・味


「ピュレリング」は、通常の「ピュレグミ」に比べ、小さな子どもでも食べやすい食感・味になっているのが特徴。「ピュレグミ」独自の“シャリもち”を保ちながらも、リング型にすることでより軽く・食べやすい食感に仕上げた。

すっぱさ控え目のさらさらパウダー


さらに、子ども向けに“すっぱさ控え目のさらさらパウダー”を使用。これまでの「ピュレグミ」だとすっぱさが気になり子どもと一緒に食べられなかったという人でも、親子で一緒に楽しみながら味わうことができる。

ぶどう味・あおりんご味・もも味


味は、ぶどう味・あおりんご味・もも味の3種アソート。通常の「ピュレグミ」同様、光沢剤・合成着色料不使用なので、子どもにも安心して食べさせられるのが嬉しい。

パッケージも親子向け仕様


また、パッケージも親子向け仕様に。「ピュレリング」の形をイメージしたオリジナルキャラクターをデザインした、子どもも手に取りたくなる可愛いパッケージになっている。

見た目のかわいらしさと、カラフルな色合いでいろいろな味が楽しめる「ピュレリング」を、親子で味わってみて!
カテゴリ