2種の紅茶で贅沢に!「PARM ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~」限定発売

2種の紅茶で贅沢に!「PARM ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~」限定発売


紅茶フレーバーが変わらずの人気ぶりだ。

そんななか、森永乳業のバーアイス「PARM(パルム)」から『ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)』が登場!8月24日(月)より期間限定で発売している。

“日常のちょっとした贅沢”


「PARM」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイスで、2005年の発売以来“日常のちょっとした贅沢”を届けている。

チョコとアイスが同時にとろけ合い、うっとりとした癒しの時間が味わえるのが魅力だ。

アッサム紅茶と和紅茶の濃厚な味わい



そんな「PARM」から『ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)』が登場。

アッサム紅茶90%と和紅茶10%を使用したなめらかな紅茶アイスを、口どけのよいホワイトチョコで包み込んでいる。

ホワイトチョコはミルク仕立てに仕上げており、紅茶アイスと混ざり合うことで濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのような味わいに!

「PARM ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」の価格は450円(税抜)。全国の量販店、コンビニエンスストア、小売店などにて、2021年3月下旬頃まで期間限定で発売される。

国産紅茶の“和紅茶”を使用した本格的なロイヤルミルクティーのような味わいで、癒しのひと時を過ごしてみては。
カテゴリ