もうすぐ秋だからリップも新調しなきゃ…♡大人の艶がキープできちゃう「SUQQU」の新作を使ってみたいんです


秋に向けて様々なブランドから新作コスメが発売される中、9月4日(金)、SUQQU(スック)から登場するのは“差し色”を揃えた、リクイド リップ「コンフォート リップ フルイド」。



ただ唇を彩るのではなく、その人の内面を際立たせる艶を表現したアイテムなんだとか…♡



8月28日(金)からは予約受付がスタートします。



しっかり発色、かつ、驚くほどの軽やかさ



みずみずしく、色を密着させて、大人の艶がキープできちゃう「コンフォート リップ フルイド」。





軽いムースのようなテクスチャーがのびやかに広がり、唇の上にムラなくなめらかに色をのせることができるそう。



数分後にはオイルが揮発し、色の薄膜となってぴったりフィット。



ベタつきなどのストレスが少なく、見たままの発色がたのしめるのだとか。



密着しつつもパリパリと固まらず、なめらかに色をキープできる新しい仕上がりが追求されているそうです。



全14色からお気に入りの色を見つけて♡



そんな「コンフォート リップ フルイド」は仕上がりの違いで<フォグ>と<グロウ>の2種類が用意されています。







よれにくさを高めたという「SUQQU コンフォート リップ フルイド フォグ」(税抜5000円)は、霞がかったようなふんわりとした質感の7色。







しっとりとした艶感を高めたことで華美過ぎない輝きを演出する「SUQQU コンフォート リップ フルイド グロウ」(税抜5000円)も7色が揃います。



豊富なカラーの中からぜひ自分に似合う色を見つけてみてはいかがでしょう。



コンフォート リップ フルイド (フォグ・グロウ)  特設ページ

https://bit.ly/3lhahGV



カテゴリ