本田翼『ラブ子さん』2回目の欠席に中居&大輔からツッコミ リモートでハプニング発生?

本田翼『ラブ子さん』2回目の欠席に中居&大輔からツッコミ リモートでハプニング発生?

 女優の本田翼が、27日放送されるTBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)に出演。微熱のため、大事をとって自宅からリモート出演となった本田だが、初回収録も急性虫垂炎により欠席。今回で2回目の欠席となった本田に、同じくMCを務める中居正広と宮川大輔がツッコミを入れる。



【写真】ナレーションは松本まりかが担当



 収録中に突然、本田がカメラ前から消えるハプニング(?)に、中居は「あれ?ばっさー!?」と呼びかけ、そんな本田に対し、「リモートでおいしいとこ持ってくのやめて!」と、嘆く宮川にスタジオは大爆笑となった。



 今回は特別編として『ラブ子さんたちの真夏のLOVEキュンデートSP』と題し、レギュラーラブ子さんたちが撮ってきたデート映像を覗き見する。中でMC3人がほほ笑ましく見守っている“ラブ子さん史上最もピュア”な青森弁カップル愛ちゃんのデート映像には、一同、大興奮。年下大学生の彼氏と観覧車デートでついに初めてのキス…!? 超ドキドキの結末を中居らが見守る。
カテゴリ