鈴木紗理奈、たむけんとの“復縁”についての考えを明かす

鈴木紗理奈、たむけんとの“復縁”についての考えを明かす

 タレントの鈴木紗理奈(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。元カレでお笑い芸人・たむらけんじ(47)との復縁についての考えを明かした。



【写真】胸元チラリな鈴木紗理奈、コメント欄でたむけんとの“復縁”について言及



 まだ芸能人として売れる前の若い頃に付き合っていた2人は今年3月、“元カレ元カノ”コンビとしてYouTubeチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』を開設。同チャンネルでは、デートに行ってみたり、同棲をしてみるなど“カップル要素”も満載。



 あまりの仲良しぶりに、YouTubeのコメント欄には「もぉ付き合ったら良いのにー」「2人には付き合ってほしいです」「2人共が離婚して、この番組で2人が繋がったのは絶対運命やで~」など、“復縁を望む”ファンからの声が後をたたない。



 この日インスタに「タムケンでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?」というコメントがつくと、鈴木は「稼いでるから人を好きになる、という事は私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になる事も今後ありません」と“復縁”についての考えをクールに明かした。
カテゴリ