新婚・花澤香菜、不倫妻役を熱演 漫画『サレタガワのブルー』PV出演で「恐ろしく面白い役に…」

新婚・花澤香菜、不倫妻役を熱演 漫画『サレタガワのブルー』PV出演で「恐ろしく面白い役に…」

 漫画アプリ『マンガMee』(集英社)で連載中の“不倫”漫画『サレタガワのブルー』のPVが27日、公開された。7月8日に声優・小野賢章と結婚を発表した花澤香菜が、卑劣な不倫妻役を熱演している。



【動画】不倫妻役を熱演する花澤香菜!解禁されたPVはこちら



 同作は、理想の妻・田川藍子と一見幸せそうな夫婦生活を送っていた主人公・田川暢に巻き起こる、不倫された側の不幸を描いた不倫漫画。愛する妻の裏切りに悩み苦しむ暢と、平然と不倫を楽しむ藍子の歪な夫婦関係。これまでの不倫漫画とは違った「サレタ側 VS スル側」の斬新な視点で描かれており、「読んだら必ず不倫をしたくなくなる漫画」として、オリジナル作品では同アプリで1年以上連続1位の人気作品となっている。



 作品の中でも人気が高く、破天荒な言動で読者から物議を呼ぶ不倫妻・藍子を演じるのは花澤香菜で、素知らぬ顔で不倫を続け、夫の前では可愛い妻を演じる藍子の表と裏の顔を見事に演じ切っている。



 藍子の不倫を知り、傷つきながらも戦う主人公・暢役は斉藤壮馬、藍子と不倫中のエリート上司・森和正役は鳥海浩輔、その妻、梢役は沼倉愛美が担当している。



■斉藤壮馬コメント

各所で人気の話題作だということは知っていたのですが、今回初めて読ませていただきました。びっくりしました!(笑)のぶくん、つらすぎるぜ…! 心を強く持って! 無理しすぎずにね! どんなPVになっているのか、ぜひ直接ご覧になって体感していただきたいです! 何卒よろしくお願いいたします!



■花澤香菜コメント

藍子さん…私は恐ろしく面白い役に出会ってしまいました。振り切れちゃって憎めない彼女の虜です。暢くんごめんなさい! 知らない方はこれを見たら一体どんな物語なのか気になってしょうがないはずです。そして次はもっと長い尺の何かを、集英社さんお願いします!!

カテゴリ