中野恵那『bis』レギュラーモデルに加入「今までとは違った大人の世界観を」

中野恵那『bis』レギュラーモデルに加入「今までとは違った大人の世界観を」

 女性ファッション誌『Popteen』専属モデルを卒業した中野恵那(19)が、9月1日発売の女性ファッション誌『bis』10月号(光文社)よりレギュラーモデルとして加入する。



【別カット】ランジェリーライクなガーリースタイルを披露する中野恵那(計5枚)



 初登場の企画は、ランジェリーライクなおうちファッションのストーリーで、ガーリーな6ページに仕上がっている。さらに、タレント・イラストレーターとして活動する水野しず氏がbisモデルの“人間性”にフォーカスを当てて対談する連載企画「カフェ・ド・人間性」にも登場。学生の頃のエピソードや、デビューのきっかけ、今後の仕事についてクローズアップしている。



 編集担当者からは「初めて会ったときからとても丁寧な人柄に魅了されました。話すと、ビューティに関していろいろとリサーチしている努力家で、bis読者と共感度が高いなと思いました。撮影では、恵那さんのピュアな魅力でbisの世界観を表現してくれました。今後もbisとの化学変化が楽しみです!」とコメント。



 中野は「この度bisのレギュラーモデルになりました中野恵那です! 前からbisの世界観が凄く大好きだったので撮影が決まった時は本当にうれしかったです!!」と大喜び。「今年20歳になるということで今までとは違った大人の世界観をこのbisを通してたくさん表現し、前とは違う私をお届け出来るように精一杯頑張りたいと思います」と意気込んだ。
カテゴリ