『女子グルメバーガー部』第8話は松田るか&北村優衣が再登場

『女子グルメバーガー部』第8話は松田るか&北村優衣が再登場

 テレビ東京・テレビ大阪ほかで放送中のドラマ25『女子グルメバーガー部』(毎週金曜 深0:52~1:23)。28日放送の第8話は、藤枝涼子役の北村優衣、大谷玲奈役の松田るかが登場する。



【写真】第8話の場面写真



 第一志望の会社に入社した涼子だったが、予測不能な顧客に振り回されたり、上司に怒られるなど、上手くいかない日々を送っていた。大手オーナーの大事な引継ぎのため、先輩の玲奈と打ち合わせ場所へ向かうが、先方の都合で開始時間が遅れることに。そこで涼子は、どうしても行きたかったグルメバーガー店へと玲奈を誘導する。そこは特徴的なバンズを使い、国産和牛とオージービーフが選べる個性派グルメバーガー店だった。



 第8話に登場するグルメバーガー店の店長島本役で出演する勝矢は「舞台となるグルメバーガー屋は地域にとても愛されたお店で、店長の人柄がそのまま出ているとても素晴らしいお店なんです。そして自分の役がその店長の役。撮影中ずっとつきっきりでいてくれた店長さんとたくさん話してその人柄と雰囲気をできるだけ盗もうとしました。その雰囲気を背負ってどう演じれたかはしっかりと見てください。まぁでもおいしいグルメバーガーを作る人に悪い人はいませんね~」と、コメントを寄せている。
カテゴリ