『エグゼイド』スナイプ・松本享恭、9月からG-STAR.PRO所属を発表 オーズ・渡部秀、ゼロノス・中村優一と同事務所に

『エグゼイド』スナイプ・松本享恭、9月からG-STAR.PRO所属を発表 オーズ・渡部秀、ゼロノス・中村優一と同事務所に

 『仮面ライダーエグゼイド』で仮面ライダースナイプ/花家大我を演じた俳優の松本享恭(25)が自身のインスタグラムを更新。9月からG-STAR.PROに所属すると発表した。



■松本享恭のプロフィール



 インスタグラムで松本は「2020年9月1日よりG-STAR.PROに所属いたします」と発表。続けて「今の自分を作ってくださった方々に本当に感謝しております」と心境をつづると「新しい自分を作っていけるように挑戦していきたい気持ちで胸がいっぱいです。応援宜しくお願いいたします」と今後の展望を記して投稿を結んだ。



 松本は『ウルトラマンX』での貴島ハヤト役で俳優デビュー。『エグゼイド』では、いわくつきの元ドクター役を好演していた。



 G-STAR.PROでは、今年に入ってから『仮面ライダーオーズ/OOO』で主人公の仮面ライダーオーズ/火野映司を演じた俳優の渡部秀、『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダー黒影/初瀬亮二を演じた俳優の白又敦、『仮面ライダービルド』で赤羽を演じた栄信らが新たに所属。ほかにも『仮面ライダーオーズ/OOO』の仮面ライダーバース/伊達明役の岩永洋昭、『仮面ライダー電王』の仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗役の中村優一、『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダーゾルダ/北岡秀一役で純烈メンバーの小田井涼平なども所属している
カテゴリ