YOU“親友”藤井隆&森若香織の出演に喜び「いい思い出ができた」

YOU“親友”藤井隆&森若香織の出演に喜び「いい思い出ができた」

 タレントのYOUが、30日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー特番『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(後4:05)に出演。お笑い芸人の藤井隆、GO-BANG’S・ボーカルの森若香織が、YOUの人生を語る親友として出演し、YOUの知られざる過去を暴露する。



【番組カット】MCは鶴瓶&サンドウィッチマン



 同番組は「ホントのあなたはこうですよ」と、ゲストに身内が教えてあげる自分再発見バラエティー。関西ローカルでの放送を経て、第2弾となる今回、笑福亭鶴瓶とサンドウィッチマンが再びタッグを組む。



 YOUが『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演していた20代の頃、仕事は順調だったが、プライベートでは、あることが理由で“暗黒時代”だったことを回顧。「(森若)香織ちゃんと、毎晩同じカフェに集まって過ごしていて。忘れていたんですけど、今日めちゃめちゃ思い出しました! なかったことにしてた、私!」と語った。



 スタジオでは、当時のなつかしい思い出エピソードを子役が再現し、YOU本人も「かわいい〜!」と大興奮。是枝裕和監督からもメッセージが寄せられたが、YOUは「監督の作品は、自分が出てなくてもドキドキしながら見る」と打ち明け、是枝監督とは同じ年ということで「近所と言いますか、(樹木)希林さんや娘ちゃんの(内田)也哉子と一緒に、ほかの番組に出させてもらったりして、監督の作品の好きな所や監督へのリスペクトがあります」と、作品への敬意と是枝監督への尊敬を語った。



 番組の見どころについても「(森若)香織ちゃんは、普段あまり顔出しをしないので、ファンや、地方の方に、久しぶりにお顔をお見せすることができてよかったです。(藤井)隆も今、舞台中で大変ですけど、人に恵まれている感じが伝わったらいいな」とゲストの魅力をアピール。「死ぬ前に、いい思い出ができた感じ。人生をまとめていただきありがとうございます」とうれしそうに締めくくっていた。
カテゴリ