福原遥、誕生日に公式YouTube開設 初回は寝起きからのモーニングルーティンを紹介

福原遥、誕生日に公式YouTube開設 初回は寝起きからのモーニングルーティンを紹介

 きょう28日に22歳の誕生日を迎えた女優・声優の福原遥が公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』を同日、開設した。第1回は、あす29日午後8時から生配信を予定している。



【写真】「お母さんに見せなられない!」福原遥の泡風呂ショット



 初回では事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者と一緒に見ながら、撮影の裏話やYouTubeへの意気込みについて語る。モーニングルーティン動画では、ベッドで起き上がる瞬間から朝の準備を追っていく。



 チャンネルのコンセプトは女優としての「福原遥」と、一人の女性としての「ふくはらはるか」どちらの姿も見せていきたいというもの。素になって心から楽しんでいる瞬間をファンや視聴者たちに届けていく。



 福原は「この度、私福原遥はYouTubeを始めさせていただきます! 今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこのYouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せていけたらと思っております! そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えないYouTubeにできたらと思います!これから応援よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。
カテゴリ