どりあんず・平井俊輔、第1子女児誕生を報告「父親になりました」

どりあんず・平井俊輔、第1子女児誕生を報告「父親になりました」

 お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔(41)が29日、自身のインスタグラムを更新し、第1子女児が誕生したことを報告した。



【写真】かわいすぎて悶絶!平井俊輔がアップした我が子の写真



 平井は「昨夜、2915gの元気な女の子が産まれました。母子共に健康です!」と発表。「今はコロナの影響でまだ妻と子供に会えてはいませんが、今はとにかく妻にはありがとう、お疲れ様、YEAHと言いたいです」と感謝をつづった。



 愛くるしい我が子の写真を添え、「顔は自分に似た女の子らしいです。明るい子に育てたいと思います 早く2人に会いたいが、正直な気持ちです」とし、「平井父親になりました 皆様、今後ともよろしくお願いします」と結んだ。



 平井は1979年03月11日生まれ、福岡市出身。高校の同級生である堤太輝と1997年にコンビ結成し福岡吉本でデビュー。04年に東京に移籍。コンビそろってダウンタウンの浜田雅功から愛されていることで、番組の前説を行うことが多いことでも知られている。プライベートでは、2019年12月に所属事務所を通じて一般女性との結婚を発表した。
カテゴリ