この絶妙な“メッシュデザイン”がどタイプすぎる♡レトロガールの「あみあみキャミワンピ」が隠れ名品と話題です


1枚でらくらくコーデが組めるキャミワンピは、女の子の味方アイテムですよね。



レトロガールのキャミワンピがお値段以上だとIGで話題なんです♡



今回は、絶妙なメッシュデザインがかわいい「あみあみキャミワンピ」をご紹介します…!



高見えしすぎて困っちゃう♡





@rinkoroom / Instagram



こちらがレトロガールの新作「フィッシュネットキャミワンピース(税込3850円)」。



斬新だけれど洗練された絶妙なデザインが、とってもセンス抜群ですよね♡



今年トレンドのスラックスパンツやリブパンツとも相性抜群なので、着るだけでおしゃれな雰囲気を演出できること間違いなしです!



好みで選べるカラー展開





@moon___217 / Instagram



カラーは、オフホワイト・ブラック・ライトイエローの3種類。



どの色を選ぶかによって印象がガラッと変わるので、1番気に入ったものを購入したいですね♡



オンラインストアではオフホワイトが完売してしまっているため、欲しい方は店舗で直接購入するか、再入荷を待ってみてください。



あの子おしゃれ!って言われること間違いなし!





@217ymt / Instagram



今年はニットやバッグなど、「メッシュ素材」がブームですよね。



小物で取り入れるのもおしゃれですが、全身でトレンドを取り入れるのはおしゃれ上級者さんの証♡



紐ベルトなどの他のトレンドアイテムと合わせると、よりこなれ感が出るのでおすすめですよ。



夏から秋にかけて大活躍しそう♡





@97_sena / Instagram



今回ご紹介した、レトロガールの「あみあみキャミワンピ」はいかがでしたか?



キャミワンピはインナー次第で季節感を変えることができるので、1枚持っておいて絶対に損がないですよ♡



今何を買おうか迷っている方は、ぜひチェックしてみてください!





カテゴリ