フェリシモ猫部からふわふわな猫の触り心地の“ボディークリーム”や“スマホケース”グッズが新登場♡


「フェリシモ猫部」から猫の触り心地を再現したような、“ふわふわ”グッズが新登場!



イラストレーター霜田有沙さんが描く猫はとってもキュート♡犬派な人でも思わず欲しくなっちゃいそうな、グッズの詳細を早速ご紹介します。



ふわふわボディークリーム





「猫みたいにふわふわボディークリームの会(税抜980円/月1個)」は、ホイップのような軽くてふわふわのボディークリーム。これ一つで、全身のボディーケアが楽しめますよ!





ケースのイラストは全部で6種類♩つぶらな瞳でこちらも見つめる猫の頭に、ホイップがのっているチャーミングなパッケージとなっています。





ボディークリームを使い終わったら、小物入れとして使ってみるのもおすすめ♡





もふもふスマホケース





外出先でも猫のもふもふ感を楽しむことができるのが、スマホケースにしっぽが付いた「もふもふしっぽがぶら~ん。おすまし猫のマルチスマホカバーの会(税抜2,700円/月1回)」です。





ループ状のしっぽを手首にかけておけば、スマホの落下防止策としても活躍してくれます◎





子猫ファイルで整理整頓





「ひょっこりお手伝い 子猫がのぞくファイルブックの会(税抜850円/月1個)」は、海外のノート風デザインがかわいいA4サイズファイルブック。



ファイルには8つのファイルポケットが付いています。





ごちゃつきがちなペーパー類も、上部からひょっこり覗く子猫たちに任せておけば、きちんと整理整頓できそうですね♡



猫たちのかわいさが詰まった新グッズをぜひチェックしてみてください♪





カテゴリ